無料
エロ
動画
今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。
久しぶりの野外露出
外で性器を出したり、ズボンとパンツを降ろしたりすることは、中学卒業後はなくなっていた。しかし、外で脱ぎたいという願望がなくなったわけではなく、周りに誰もいなくて見晴らしの効かない場所で、ズボンとパンツを降ろしてみた。普段外の風が当たらない場所に風が当たるのがめちゃくちゃ気持ちがよかった。
その後少しずつエスカレートして、見晴らしのきかない場所では飽きたらず、周りに人がいないことはきちんと確認するものの、見晴らしのいい場所で降ろしてみたり、またズボンとパンツを降ろすだけでは満足せず、下半身は完全に裸になったり、あるいは絶対に安全と思われるところでは全部脱ぐようにもなった。またこれとは別に混浴の温泉にも行くようになったが、性器を隠すようなことはしなかった。(女性がいても隠すふりだけ。)
オナニーの時の想像
しばらくはノーマルとは言っても、オナニーの時は女性とのSEXとかではなく、手術や性器の検査のことを想像することが多かった。奥手ながらも女性とのSEXは高校卒業後に経験していた。(SEXのやり方(?)を知ったのは中3の時ですからかなり奥手ですよね)
手術の時は、看護婦に呼ばれ、4・5人の看護婦が見ているところで手術台の上で横になり、看護婦に下を全部脱がされた。このような体験はこの時だけであった。手術を受けたのが小2だったので、相手が大人と言うこともあり、恥ずかしさは全くなかったのだが、この体験が大人になってから女性に性器を見られても恥ずかしくないということに影響していると思われる。下を脱がされた後全身に白い布をかけられ、性器の部分だけ布を切り取られた。性器だけが丸出しの状態であった。その周りに4・5人の看護婦がいる・・・。手術を担当したのは男性医師だったが、看護婦が見ているところで、皮とは言っても性器が切り取られ、傷跡が縫合される。だから性器を責められるのを見られたいという願望が芽生えたのである。手術終了後、布が取られ、性器を消毒され、お尻を拭かれ、性器にガーゼが貼り付けられ、ふんどしのような形のT字帯を着けられる。これらは全て看護婦により行われた。手術後、排尿の後の消毒、その他の手当、ガーゼ貼り付け、T字帯の着脱も看護婦である。また手術後、下はT字帯だけの姿を数人の女子高生(多分)グループに見られている。入院中は下はT字帯だけの姿で寝ていた。こんな体験がその後の性癖に大きく影響している。
中学生の頃オナニーを覚えてから、手術のシーンを回想しながら、今だったら毛を剃られるだろうと想像しながら仰向けになってオナニーをしていた。また検査で看護婦の前でパンツを降ろすことも・・・。また手術受けたいという願望もあったが、包茎手術を2度受けることは不可能である。下半身丸出しになる手術を受けたいという願望もあったが、幸か不幸か陰嚢皮角血管種以外はまだその機会は訪れていない。
手術は想像よりも痛くなかったが、それでも痛かった。その痛みをまた体験したい。性器に注射を打たれたい・・・。そんな願望もあり、数年前に本格的(?)にSMを始めてから、性器への蝋燭や針に病みつきになっている。
しばらくはノーマル
高校卒業後、しばらくは手術を思い出してオナニーすることはあったものの、外で裸になったりすることもなく、普通にセックスをしたりと、ノーマルな性癖だったと思います。
手術を思い出して・・・
小6の頃から手術をもう一度受けたいという願望が芽生えていたいので、おちんちんをいじる時は手術を思い出しながらいじることが多かったです。
パジャマに着替えベッドに横たわります。その後、下だけ全部脱ぎます。時にはコンパスの針の先をペニスの付け根付近に当てることもありました。精子を出した後は、手術後にはかされたT字帯のようなものをあらかじめ作っておき、それを身につけることもありました。
外でオナニー
初めてオナニーを覚えてからそう日が経っていないある日、公園を歩いていてムラムラして、囲いのあるところで下半身を出してしゃがんでおちんちんをいじっていたら、精液が出てしまいました。おちんちんをいじっている時、囲いの外で人の声がして、「まずい」と思いつつもそのままいじり続けていました。
2回目は中2の時で、やはり歩いているうちにムラムラして、林のようなところで下半身を出して、おちんちんをいじっているうちに出てしまいました。この時は囲いはなかったので、人が来れば見られるような状態でした。
この2回以外はすべて大人になってからで、誰も来ないような山の中で野外露出をしていつうちに、ついおちんちんをいじってしまうというパターンばかりです。
この写真は大人になってからのもので、野外露出の時の写真はいつも勃起していないので、たまには勃起した写真を撮ろうとして、しごいているうちに出てしまったものです。外で勃起させた写真はこの時のものだけしかないかもしれません。
大自然の中でするのは気持ちいいですね。そのうち野外でSEXしたいものです。

外でオナニーしてしまいました
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
close