無料
エロ
動画
今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。
初めてのヌードモデル(準備編2)
カメラマンの指示に従い日焼けサロンに行くことにした。初めてなので勝手は分からないが、とりあえず最初に見つけたところに入ってみた。
受付には若い女性がいた。その女性からコースについての説明を受け、30分のコースを選んだ。女性に導かれ更衣室へ行き、そこで全部脱ぎ全身にオイルを塗った。そして腰にタオルを巻いて、女性に準備ができた旨を伝え、日焼けマシンに案内され、その中に入る。中にはいるとタオルを取り、全身が日焼けするように全裸になった。日焼けマシンの中にいる間はとにかく暇で時間も分からない。制限時間が来ると自動的にスイッチが切れて自分で日焼けマシンから出てシャワーを浴び服を着た。この間誰かに裸を見られることはなかった。
初めてのヌードモデル(準備編1)
自分のヌードは時々セルフで撮っていたが、ずっと自分のヌードを撮ってもらいたいと思っていた。しかし、女性のヌードを撮る人はたくさんいても、男性のものを撮る人は少なかった。ある日男性ヌードを撮る人のサイトを見つけた。同性愛関係のようであるが、自分は異性愛者だと明記しさらに自分のヌード写真を添付した上で迷わずお願いした。
撮影の前の準備・注意事項として、日焼けサロンに行った方がよい、下着の跡がつかないようにゆるめの下着を着けるか、または下着は着けない方がよいとのことであった。日焼けサロンはともかく、下着の件は以前ヌードモデルとなった女性が、その期間中下着を着けなかった話を聞いたことがあり、自分がヌードモデルとなることを実感したものである。
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
close