無料
エロ
動画
今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。
乱交パーティーに通っていました
それから約2か月後、今度は別の方が主催されていた乱交パーティーに行った。この主催者の方は女性で、しばらくこの方のパーティーに通うことになる。そのため、セックスした女性の数がどんどん増えた。男女比はだいたい2:1程度であろうか、その時によって当たり外れがあった。
乱交パーティーに行ってから知ったのであるが、このようなパーティーで、人に見られながらだと勃起しない人がいたり、このようなパーティーでも性器を見られるのを恥ずかしいがる人がいることである。私は全然平気で、すぐ裸になり、主催者の方から「ぬぎっぷりがいい」と言われて、重宝され、見られたい願望があったので、パーティーの間は隠さなかった。また、勃起が持続するので、「どこでそんな技を覚えたの?」とも言われた。2回目以降はいつも最初に脱いで最初にやっていたような気がする。いつも3人程度の人とやり、少なくとも2回は射精していた。1回だけやっているところを撮られたり、裸で集合写真を撮られたりしたが、その時の写真は持っていない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
close