無料
エロ
動画
今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。
性器がただれて病院へ2
その後もいろいろな薬を付けたが、一向によくならない。意を決して病院に行くことにした。受付の女性に「股間がかゆい」と言った。やはり恥ずかしいものである。診察室に行ってから、男性医師に同じことを言うと「おちんちんだね」と言われた。「じゃあ見せてもらおうか」「膝まで降ろしてそこに横になって」と言われ、ズボンとパンツを膝まで降ろして診察台に横になった。実際性器を診察されるのは久しぶりで、興奮していないと言ったら嘘になるが、とにかく勃起しないように心がけた。医師はゴム手袋を付けた手で性器を触り「これはただれているんだ」と言って「もう(履いて)いいよ」と言った。ズボンとパンツを履いて、椅子に戻る。診察はほんの10秒程度だっただろうか。その後医師にいろいろ質問され、不特定の女性とHなことをしていることを白状させられた。カルテにはペニスが描かれ、ただれているところに印が付けられた。おそらく女の子に触られているうちに、小さな傷が付いたとのことで、性病などではないと言われ、ほっとした。また「不潔だからこのようになったと思う」と言うと、逆に「洗いすぎ」だと言われた。また「ここに来る人はそのような傾向がある」とも言われた。念のためクラジミアの検査をするとのことだった。待合室に戻り、受付の女性からビーカーを渡され、トイレで尿をとり、それを受付に持って行く。これもちょっと恥ずかしい行為であった。それから、病院を出て、処方された薬を受け取りに薬局へ向かう。

この薬の効き目は抜群で、数日で性器は元の状態に戻った。指定された2週間後に病院に行き、再び同じように診察を受け、完治したと診断された。そして、クラジミアの検査も異常なしだった。これで、また気兼ねなくHなことができるようになった。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり
お久しぶりですね。
ほぼ毎日更新されないか見に来ていました。
今日はやつぎ早の更新ですね。
1回目の医療プレイの後のペニスの腫れは悲惨ですね。
病院に行った時はもっと酷かったのですか?
2011/10/18(火) 22:05:05 | URL | 千春 #-[ 編集]
ありがとうございます。
医療プレイで初めて剃られた時の腫れは数日で惹いたと思います。本当に病院に行った時は、ただれただけで、腫れはしませんでしたが、かゆみ・痛みはすごかったです。
2011/10/19(水) 06:08:36 | URL | おぺ(ope) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
close