無料
エロ
動画
今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。
初めての導尿、ヌード撮影4
排泄後、再び内診台の上へ。今度は肛門に棒を入れられた。初めてだったこともあり気持ちいいような、痛くて苦しいような不思議な感触だった。
校門に棒を入れられる
その後足をさらに広げられ肛門鏡を装着される。肛門鏡の経験はこの時だけである。
肛門鏡を装着されました。
直腸の中が丸見えです。
肛門鏡を装着したまま中をかき回されます。こんなことをしている最中に別の女性がカーテンの隙間から覗いていましたが、それがまた刺激的でした。
直腸の中をかき回されました
肛門鏡を外された直後で、まだ肛門が広がっています。
肛門鏡を外されると、また棒を入れられ今度は性器も刺激されます。
肛門に棒を入れられ性器を刺激されます。
導尿後だったので性器を刺激されても痛いだけでした。それでもきちんと精子は出ましたが、気持ちよさはありませんでした。
精子を採取されたあとはシャワーを浴び、服を着て店を出ましたが、初めての導尿で尿道が傷ついたせいか、尿が漏れているような感触があり気持ちよくありませんでした。(実際に少し漏れているようでした。)また少し出血もありました。帰宅後、包茎手術の時のように初めての排尿が怖かったですが、数日は排尿時に痛み、立って排尿する気にはなれませんでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
close