無料
エロ
動画
今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。
自分は異常ではない!
高校1年の冬、学校の行事でスキー教室に行きました。この時まで、自分の性器は普通ではないと思っていました。
本当は同級生の前で裸になりたくなかったのですが、生まれて初めてスキーをして、かなり汗をかいていたのでそうも行きませんでした。初日は性器を厳重に隠して入浴し、見られることもありませんでした。他の同級生も隠している人もいれば、そうでもない人もいました。隠していない同級生のものを見ると、なんと「自分のと同じ」ことに気付きました。本当は見せたい願望すらあったので隠さずにいる人達がうらやましく感じ、2日目はできるだけ隠さないように努めました。この時は性器に関しては何も言われませんでした。
高校卒業後も人と入浴する時はあまり隠しませんでしたが、「むけているね、早いね」といわれるくらいで、からかわれることはありませんでした。

この写真は大人になってから撮ったものですが、高校生の頃は既にこのようになっていたと思います。

高校生の時にはこのようになっていたと思います



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
close