無料
エロ
動画
今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。
ビデオボックス1
この前行った店の姉妹店で、ビデオボックスの形態で裸を見てもらえるところがあるので行ってみた。受付にはネット上の情報通り、中年の女性が居た。この時は「放置プレイコース」を選択した。
ビデオボックスなのであるが、ビデオには興味がなかったので、見なかった。個室で少々待っていると、女性が来て、服を脱ぐように言われ、服を脱いだ。もちろん脱ぐ前から勃起していた。
放置プレイコースなので、店内の個室ではない場所で放置されるのであるが、いろいろ写真を撮ってもらった。

性器を中心に写真を撮ってもらいました

そして、透明プラスチック製で、性器を入れる穴のある箱の中に入った。
見られたかも・・・
他に誰も来ないようなところに行くと裸になりたくなるものです。それまでも全裸で散歩することはありました。
ある日ある海岸近くの山に行くと、他に誰も来ないので、見晴らしの良いところで服を脱ぎました。そして、三脚とリモコンを使ってセルフヌード写真を撮りました。セルフヌード写真はこれまでも撮ったことはあるのですが、綺麗な風景バックに撮ってみました。そして、海岸に降りても誰もいない・・・。海岸でもつい調子に乗ってヌード写真を撮りました。本当に誰もいないことが分かると、さらにエスカレートするもので、全裸のまま山に戻り、さらに写真を撮り、そしてまた海岸に戻りました。すると、遠くに釣り人が・・・。あわてて東屋に行き服を着ましたが、見られてしまったかもしれません。
このほかにも誰も来ないであろう山の中の川で裸になってちょっと泳いだ後、上半身だけ服を着て、下半身を拭いている時に、女の子のグループが来た時があり、この時は何もなかったように、パンツとズボンを履きましたが、見られてしまっているかもしれません。また、ヌード写真撮影後、同じように上半身だけ服を着た時に熟年の方のグループが来たことがあり、この時は下半身裸のまま、逃げました。
この頃撮った写真は投稿サイトに投稿することもありました。
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
close