無料
エロ
動画
今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。
性転換コース2
導尿の後は浣腸である。診察台の上で四つんばいになり、何回か浣腸器で浣腸された。そして、便が漏れないように栓をされた。栓をされるとなんかほっとする。
浣腸の後肛門に栓をされました

この後、子の姿のままトイレに行き、排泄した。
性転換コース1
初めて乱交パーティーに参加した数日後、かかりつけの病院(?)に性転換コースができたとのことで、早速通院した。性転換コースとは、女装して、診察を受けるものである。また、デジカメでの撮影もしてくれるとのことで、お願いした。女性用の服は何種類かあるそうだが、迷わず女子高生の制服を選択した。一旦全部脱ぎ、下着から身につける。そして着替えた後まずは聴診である。ブラジャーの中に聴診器が入ってちょっと興奮する。その後診察台の上に横になりスカートをまくられ、ショーツを脱がされた。いつもなら陰毛をすべて剃られるのであるが、この時は乱交パーティーに通うことを考え、剃毛は肛門の周りだけをお願いした。

診察台の上でスカートをまくられて

この時は看護婦さんの撮影のみであるので、この後の導尿などは撮影していない。導尿はこの姿で行われ、溲瓶のなかに出した。もちろんこの時は導尿にも慣れ。気持ちよく感じた。
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
close