無料
エロ
動画
今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。
導尿が気持ちよく感じるようになった
前回の治療で、導尿がものすごく痛く、剃毛もその後しばらく痛かったので、しばらく治療には行かなかった。しかし、自宅に比較的近い場所に新しい病院ができたのことで、行ってみた。
やることは前の病院と同じである同じであるが、下着姿で診察台の上で下半身裸になり、診察を受けた。ただ、この時はまだ、内診台はなく椅子をいくつか組み合わせた特製(?)内診台の上で治療を受けた。この時初めて導尿が気持ちよく感じた。

次にこの病院に行った時下着女装して行った。下着姿になって待つように言われたので、下着姿になって待っていた。すると、見習いの女性が入ってきて体を拭くとのことで、キャミソールにショーツ姿のまま体を拭かれた。下着女装姿を人に見られるのは初めてで興奮した。この時にはこの病院に内診台が置かれていたので、内診台の上で治療を受けた。女性用の下着を身につけて内診台に上がるのはやはり快感であった。

この2回の治療の時は写真を撮っていない。
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
close