無料
エロ
動画
今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。
剃毛後の下着女装
治療から3日が経ち、尿道は痛くなくなり、普通に排尿ができるようになった。しかし、陰茎の腫れた部分や陰嚢には瘡蓋ができて、見るも無惨な姿になっていた。だが、できる限り毛を剃り、下着女装し、性器を出した状態で写真を撮った。

手術跡から先の部分と陰嚢に瘡蓋ができて汚いです

この時の写真をあるところに投稿しようと思ったのだが、あまりにも汚いので強めにモザイクをかけて「病院で剃られた」と書いて投稿した。そしたら、なんと女性の方に載ってしまったので、びっくりした。そして、その後そこの掲示板に「病院で剃られた女の方へ」という書き込みがあり、太ももにそそられたとか書いてあり、是非無修正のものを送ってくださいとのことであったが、もちろん送ったりはしなかった。でも、女性に見えてしまったことがちょっとうれしかった。

女性と間違えられました
初めての女性による剃毛 その後2
>次の日、陰茎の手術跡から先の皮が薄い部分が腫れていた。また陰嚢も血でにじんだようになっていた。

手術跡から先の部分が腫れました

手術跡から先の部分が腫れ、陰嚢も血がにじんだようになりました


手術跡から先の部分が腫れ、陰嚢も血がにじんだようになりました 

手術跡から先の皮膚の薄い部分の腫れは比較的すぐ引いたが、陰嚢は治るのに1ヶ月近く必要だったかもしれない。
今では平気だけど、この頃は剃った性器は恥ずかしく、人に見せられなかったので、しばらくはセックスしなかった。この後すぐに、そり残しを剃った。

手術跡から先の部分と陰嚢に瘡蓋ができて汚いです 
初めての女性による剃毛 その後1
病院(?)の待合室(?)で他の患者さんが持ってきたおみやげを勧められたが、治療直後のためか食欲がなかったので、食べずに病院を出た。尿道はもちろん、丁寧に剃られたためか、性器全体の皮膚がひりひりした。駅に着きトイレの個室に入り、恐る恐る排尿した。やはり痛い。この痛みは数日続くこととなる。また翌日までは立って排尿できなかった。
自宅に着き、下を脱いで、剃られた性器を撮影する。よく見るとあまり綺麗には剃られていなかったが、病院での処置はこんなのもであろうか。特に皮膚が薄い陰嚢と陰茎の手術跡から先はは赤くなっていた

陰嚢と陰茎の手術跡から先が赤くなっているのが分かると思います

肛門の周りも剃られています

そして、翌朝、激しくしごかれたため、陰茎の手術跡から先の皮膚が薄い部分が腫れていた。
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
close