無料
エロ
動画
今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。
医療プレイ 初めての女性による剃毛5
肛門に管が差し込まれます

そして尿道にカテーテルが入ったまま、肛門にも管が差し込まれ、浣腸液が注入される。

肛門と尿道に管が入っています

尿道と肛門に管が入っています。Sさんはすごい光景ですねとはしゃいでいた。

尿道の管が抜かれた後は性器にタオルが掛けられます

そして、尿道の管が抜かれ、性器にタオルが掛けられた。

ビニールの中に排泄します

肛門からも管が抜き取られ、ビニールの中に排泄した。

排泄の後は、性器の膿を出すとのことで、しごかれた。それと同時に肛門に男性器型のものを、入れられた。非現実的なので、あまり興奮しない。そして、尿道にカテーテルを2回も入れられたので、痛くてしょうがない。結局膿が出ることはなく、時間切れとなった。そして電動内診台により、脚が閉じられ、下半身が下に下がり、普通の椅子の状態となった。


脚が閉じられ

下半身が下がります

その後、下半身裸のままシャワーを浴びるために、下半身裸のまま診察室を出た。その時に別の看護婦にも見られ、Sさんに「ツルツル見られちゃったね」と言われたが、もちろん恥ずかしいことはなく、うれしかった。
シャワーを浴び、服を着て、しばらく看護婦さん2人とお話をした。もう1人の看護婦さんに「なんで医療プレイに興味を持ったの?」と質問されたので、「子供の時の包茎手術がきっかけです」と答えたが、この時性器を出してこの女性にも手術跡を見せればよかったと後悔している。
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
close