無料
エロ
動画
今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。
お試しセットで下着女装
今度は下はショーツ・パンスト姿です。





パンストを降ろして。

お尻を出しました。
お尻を出しました
性器に毛が生えている写真は貴重かもしれません。
前もお見せします



この翌日治療を受ける際に、毛は剃られてしまいました。










お試しセットで下着女装
女装お試しセットに入っていた下着を身につけ、後で購入した旨のパッドを入れたときのものです。

スカートはなかったので、下はジーンズをはいています。



横から



下は脱いでしまいます

胸のアップ



胸は今よりも小さいです



女性に見えるでしょうか?






初めての女装サロン・初めてのメイク
一旦は自己嫌悪に陥り持っていたセーラー服などを捨ててしまったが、女性になりたいという願望は密かに持っていた。また完全に女性に変身できる女装サロンというところも密かに気になっていた。そしてある日我慢できずに勢いで行くことになる。
店にはいるのは特に勇気は要らなかった。当たり前だが、店の中は女性用の服でいっぱいである。思い切って店員に女装お試しコースを申し込む。そこで、女性用下着が入った「お試しセット」を購入し2階へ行く。2階ではレンタルする服を選び、更衣室でまず全部脱いで、下着を身につけ服を着た。久しぶりに身につける女性用の下着や服は刺激的であったが、下着も服も地味なものばかりであった。着替えを終え今度はメイクである。初めてのメイクはドキドキである。メイクを終え、ウィッグを選ぶ。この時はロングヘアーを選んだ。そして初めてハイヒールを履いた。本当に女性に見えるかは微妙な気がした。その後他の女装している方とお話をし、写真を撮った。この時の写真は残っていない。2時間くらい女性でいた後、メイクオフ・着替えをしたが、この時の女装は満足できるものではなく、この後本格的に女装するまでかなり間が開くが、この後、胸に入れるパッドも購入し、女装お試しセットに入っていた下着で時々自宅で女装をするようになった。
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
close