無料
エロ
動画
今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。
初めての女装サロン・初めてのメイク
一旦は自己嫌悪に陥り持っていたセーラー服などを捨ててしまったが、女性になりたいという願望は密かに持っていた。また完全に女性に変身できる女装サロンというところも密かに気になっていた。そしてある日我慢できずに勢いで行くことになる。
店にはいるのは特に勇気は要らなかった。当たり前だが、店の中は女性用の服でいっぱいである。思い切って店員に女装お試しコースを申し込む。そこで、女性用下着が入った「お試しセット」を購入し2階へ行く。2階ではレンタルする服を選び、更衣室でまず全部脱いで、下着を身につけ服を着た。久しぶりに身につける女性用の下着や服は刺激的であったが、下着も服も地味なものばかりであった。着替えを終え今度はメイクである。初めてのメイクはドキドキである。メイクを終え、ウィッグを選ぶ。この時はロングヘアーを選んだ。そして初めてハイヒールを履いた。本当に女性に見えるかは微妙な気がした。その後他の女装している方とお話をし、写真を撮った。この時の写真は残っていない。2時間くらい女性でいた後、メイクオフ・着替えをしたが、この時の女装は満足できるものではなく、この後本格的に女装するまでかなり間が開くが、この後、胸に入れるパッドも購入し、女装お試しセットに入っていた下着で時々自宅で女装をするようになった。
自己嫌悪
女装に関しては、自己嫌悪に陥り約3年後に一式捨ててしまいました。捨てる前に緊急手術を想定し、身につけたままはさみで切断して下半身のみ裸になりました。
その後数年たって本格的に女装することになります。
女装オナニー
今では女装するとかえって性器は縮むのであるが、最初の頃は興奮して勃起し、それが持続した。セーラー服を着てしばらくすると我慢ができなくなり、仰向けになり、スカートを膜ってショーツを脱いだ。女子高生になって診察を受けることを想像した。この状態で精子を出すとスカートが汚れるので、スカートを脱いだ。セーラー服の上だけを着ている姿はすごくいやらしいと思った。その状態で手術あるいは治療を受けることを想像して性器をしごいた。いつもよりも早くそして大量に精子が出たと思う。しばらくは時々このようなことをしていた。
初めてセーラー服を着た
家に帰ってから、ブラジャーを着けてみた。初めてなので、ホックをはめるのが大変だった。そしてショーツを履く。すると勃起した陰茎だけでなく陰嚢もはみ出た。もちろん陰毛もはみ出ていて非常にみっともない姿だった。そしてセーラー服を着る。上はいいのだが、スカートは勃起した性器で股間の部分が持ち上がり非常にみっともなかった。
初めての時はしばらくそのままでいたと思う。
初めての女装
小さい時から女の子になりたいという願望があり、小6くらいから女の子の服を着たいという願望があった。しかし、せいぜい中学生の時に女の子の着替えのまねをするくらいで、実現できずにいた。
大人になってからのある日、中古のセーラー服を売っている店があることを知った。すごく興味があったが、そう言う店にはいるのも勇気が必要だった。そして、そう言う店の存在を知って1年くらい経ってからだろうか、ついにそのような店に行った。
店の中にはセーラー服や下着などたくさんのものが売っていた。その中で自分が着れそうな大きめのセーラー服、そして水色の水着、ブラジャー、ショーツを買った。
初めて身につける時はとても興奮した。
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
close