無料
エロ
動画
今まで、ヌードモデル、医療プレイ、その他SM、女装、性器ピアスなどを経験しました。恥ずかしい姿を見てください。
乱交パーティーに通っていました
それから約2か月後、今度は別の方が主催されていた乱交パーティーに行った。この主催者の方は女性で、しばらくこの方のパーティーに通うことになる。そのため、セックスした女性の数がどんどん増えた。男女比はだいたい2:1程度であろうか、その時によって当たり外れがあった。
乱交パーティーに行ってから知ったのであるが、このようなパーティーで、人に見られながらだと勃起しない人がいたり、このようなパーティーでも性器を見られるのを恥ずかしいがる人がいることである。私は全然平気で、すぐ裸になり、主催者の方から「ぬぎっぷりがいい」と言われて、重宝され、見られたい願望があったので、パーティーの間は隠さなかった。また、勃起が持続するので、「どこでそんな技を覚えたの?」とも言われた。2回目以降はいつも最初に脱いで最初にやっていたような気がする。いつも3人程度の人とやり、少なくとも2回は射精していた。1回だけやっているところを撮られたり、裸で集合写真を撮られたりしたが、その時の写真は持っていない。
初めての乱交パーティー
あるところで輪姦パーティーがあるとのことで、申し込み楽しみにしていた。しかし、女性が生理とのことで、中止になってしまった。
そして、数日後、乱交パーティーが実施されるとのことで、怖かったが申し込んでみ、やはり楽しみにしていた。これまでHなことをするのも女性と1対1で、密室であり、人に見られることがなかった。乱交となると、人に見られながらの訳で、それが楽しみであった。
当日、会場となるホテルの一室に行く、主催者の方は人柄もよく安心できた。シャワーを浴び、腰にタオルを巻いた状態で、メンバーがそろうのを待つ。参加者は男性4名、女性3名であった。
まずは王様ゲームであった。くじ王様を決めて、そして王様が他のメンバーにHな指示を出すものである。私がした(された)のは、女性に性器や肛門にキスをされたことであった。場合によっては男同士になる可能性もあったが、幸い私がそのようなことをすることはなかった。
ある程度時間が経つと、くじでパートナーを決めてセックスとなる。人にセックスをみられるのも、人がしているのを見るのも初めてで刺激的だ。王様ゲーム・セックスを3回繰り返し、参加している女性3名全員とセックスをして、そのうち2人の女性の中に出した。(もちろんコンドームをつけてである)また、1回他の男性参加者にコンドームを付けられ、この時初めて医者以外の同性に触られた。
初めての乱交パーティーは非常に満足なもので、病みつきになっていく。
copyright © 2005 Powered By DTIブログ allrights reserved
close